島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第175回 ライブレポート

趙「いやぁ、始まりましたね!!サンソニ!!」

宮本「もう終わったやん。」

趙「そうなんです!で、今日はそのライブレポートを書かせていただこうと思います。この名司会者コンビのミヤチョウで!!」

宮本「お前、なんの司会もしてへんやん。」

趙「…では!!ずばり昨日のライブのタイトルをお願いします宮本さん!」

宮本「SANNOMIYA SONIC-We Are Legend-です!」

趙「まさにレジェンドでしたね…」

宮本「まさにレジェンドやったな…」

趙「今年最後のサンソニだったんですよね!」

宮本「そうやで!ツアーファイナルってやつですね!また来年からのサンソニもお願いしますね。皆様。」

趙「今回は全部で6組のアーティストさんが出場してくれたわけですが…」

宮本「お前、それ俺らも入れてるやろ。」

趙「そう!!てことで第一組目は島村スタッフコンビ、その名もミヤチョウ!!」

宮本「緊張したけど楽しかったなぁ。」

趙「ただ名前に僕は納得してませんが…」

宮本「何がよかった?」

趙「ミヤモトウ!!」

宮本「お前の比率少な!!」

趙「2曲目は私のオリジナルでございます…うふふ…」

宮本「…」

趙「では茶番はここまでにしまして…次のアーティストさんは誰ですか宮本さん!」

宮本「金谷さんです!」

20101115-568.JPG

趙「すごい味のある声に聴き惚れてしまいましたね。そしてかっこよかった…しかもライブハウスでの演奏は初めてだとか…」

宮本「でもかなり堂々と歌われててそんな感じしぃひんかったな。」

趙「トークもかなりお上手でしたしね…司会任せたらよかったですね★」

宮本「…」

趙「…」

宮本「…では次のアーティストさ…」

趙「ロイジプシーさんですね。」

20101115-580.JPG

宮本「なんでそんなに食い気味で…」

趙「高知から関西ツアーに来ていて、その二日目だったみたいですね!」

宮本「やからなんでそんな食い気…」

趙「僕、ロイジプシーさんすごい好きですね!」

宮本「…うん、すごいよかったな。声が可愛くてノリがよくてすごい良かった!」

趙「声が可愛くてノリがよくてすごい良かったですよね!」

宮本「それ俺が今言った。」

趙「では!!どんどん行きましょう!!お次のアーティストさんは?」

宮本「ゲスト出場のsayumiさんです。」

趙「バンドなのにsayumiさんですね!」

20101115-589.JPG

宮本「わが社の神聖なるライブイベントHOTLINEの関西FAINAL出場者!貫禄が違いましたね。」

趙「ハスキーですごい声がよかった!かっこよかった!!」

宮本「それにステージ衣装もかっこよかった!!」

趙「宮本さんどこ見てるんですか~?」

宮本「え?いや、違うぞ!そんなんちゃうぞ!!」

趙「はいはいわかりました。笑 ではお次のアーティストさんは誰でしょうか!」

宮本「おい、違うぞ!俺はそんな意味で言ったんちゃうぞ!」

趙「LMTさんですね!」

宮本「絶対違うからな!俺はそんな意味で…」

20101115-594.JPG

趙「LMTさんのステージパフォーマンスやばかった!!」

宮本「…いやほんまかっこよかったよな!」

趙「むっちゃ憧れた!かっこよかった!」

宮本「すごい盛り上がったなぁ!」

趙「かっこよかった…(泣)」

宮本「泣くほど?!」

趙「では最後のバンドさんお願いします!」

宮本「The Observerさんです!」

20101115-608.JPG

趙「声高?!」

宮本「背高?!」

趙「当日が誕生日だったみたいで…」

宮本「おめでとうございました!」

趙「身長が191センチですって。」

宮本「1センチ欲しい!!」

趙「20センチ欲しい!!!」

宮本「お前は何を目指してるんや。」

趙「あぁ…じゃ15センチで…」

宮本「せやから何を目指してるんや。」

趙「かなり盛り上げ上手でしたね!」

宮本「あの赤い手欲しい…」

趙「どこに売ってるんでしょうね!笑」

趙「とまぁこんな感じで伝説は幕を閉じたわけですね…」

宮本「楽しかったなぁ!」

趙「僕もうお客さん目線で楽しんでましたよ!」

宮本「司会しろよ」

趙「もう盛り上がりまくって盛り上がりまくって…」

宮本「司会しろよ。」

趙「次は来年ですね★」

宮本「楽しみやな!」

趙「またその時は宮本さん…僕とやりましょう…」

宮本「嫌や!!!」

趙「嫌よ嫌よも好きのうち!ってことで動画はまた後日アップします!お楽しみに!」

宮本「ユーチューブが盛り上がるほどの動画が君を待っている…」

趙「何を言ってるんですか?」

宮本「…」

趙「では皆様!お楽しみに!!」

宮本「出場してくれた皆様、来てくれた皆様、ブログを見てくれている皆様!本当にありがとうございました!」

趙「あれ?僕が抜けてますけど…」

宮本「誰が言うか!!」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.