島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第174回

皆さんこんにちは!ナベッスルです!
寒くなってきましたね。風邪など引かれていませんか??
11月も中旬に入り、街はクリスマスムードが漂ってきましたね~☆
お店でも立派なツリーを飾っています♪


そこで今日は!!


☆★クリスマスプレゼントおすすめアイテムのご紹介☆★

1万円以下で選んでみました^^


Media Integration iRig ¥4,930
iPhone/iPod Touch/iPadをギター・アンプ & エフェクト・システムに変貌させる、画期的なアイテムです!

iRig


ZOOM H1 ¥9,980
スリムで持ちやすい!マイクにこだわったレコーダー

H1


KORG MONOTRON ¥4,980
片手に収まるコンパクト・サイズのアナログシンセサイザー。うにうにして簡単に遊べます♪

MONOTRON


TASCAM PT7 ¥9,800
反応速度がハンパない☆録音もできるチューナーです。ピッチの安定しにくい楽器やボーカルさんにオススメ♪

PT7


いかがですか?プレゼント選びは後回しにすると大変ですよ~!

ぜひ店頭にてご覧下さい^^



今日はライブイベントでしたね!皆様来場いただけましたでしょうか?!
オープニングアクトで演奏を披露した趙さん、宮本さん、明日のブログでレポートお願いします!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.