島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第154回

こんばんは、三宮店スタッフの吉田です!


本日のブログは先日開催された「サンノミヤソニック~We are MUSICMAN~」のライブ動画をアップします!!


今回のこのライブイベントは、全国のツアーバンド御用達のライブハウス「太陽と虎」にて開催いたしました。


今回出演したのは6組とおまけ1組の全7組!!!


たくさんのオーディエンスで大盛り上がりの1日でした!


では、さっそく出演順にアップします。



(O・A)ユウイ with LAIDBACK




このバンドは島村楽器神戸三宮店スタッフにより結成されたバンドです。ちなみに、私はドラム叩かしてもらってます。

おまけのオープニングアクトです!(笑)



ここからが本番!!!(笑)




夜明けのガロ




2010年10月11日に神戸WYNTERLANDにて開催されるHOTLINE2010関西ファイナルに神戸三宮店代表として出場です!!




sayumi




sayumiさんもHOTLINE2010関西ファイナルにイオンモール神戸北店代表として出場されます!!




UNITY&69




パワフルで熱いライブでした!!!!




仮屋貴仁




本当に良い声してます!!!!




TSP165




めちゃめちゃ盛り上がりました!!!!




Underoomer(s)




黄色い歓声がすごかったです!!!!




という全7組によるライブでした。


いや~本当によいイベントでした!!!


さぁ、次のイベントは・・・



そうです、このサンソニにも出演してくれた「夜明けのガロ」さんと「sayumi」さんが出演する


HOTLINE2010関西ファイナル!!


日程は・・・


2010年10月11日(月) 祝日です!!


チケットは・・・


¥1,000!!


島村楽器三宮店で購入できます!!!


皆さん、お待ちしております!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.