島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第150回

みなさんこんばんわ!

昨日のブログでインタビューされてた佐藤です!

お客様がライブするという話はよく聞いてて、いいなーと思ってたけど、まさかこんなかたちで自分がライブすることになるとは思ってなかったですw

最近は見る側ばっかりだったので、明後日は久々に楽しんできます!

お暇なかたは

三宮のライブハウス「太陽と虎」までお越しください♪

ライブハウス初めての方でも入りやすい雰囲気になってるので、お気軽にどうぞ!


ちなみに、HOTLINEで関西ファイナルに進出した

THE GRAND NEW GARDENさんと夜明けのガロさんも出演されます!!

非常にレベルが高いライブになるのでお楽しみに!


ところで、さっき聞いたんですが、このブログに演奏した映像がアップされるらしいですね。

恥ずかしいことにならないように頑張ります←

次回は長谷川さん、ギターアクセサリのことなら彼にお任せ、長谷川さんよろしくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.