島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮店BLOG~ガチャガチャな人たち~第140回

最近おでこのニキビがすごく痛い!

そんな前田が本日は担当させて頂きます!


さて!神戸三宮店主催のライブイベント

『SANNOMIYA SONIC』が来る9月26日(日)に開催されます!


我が三宮店からもスタッフバンドが出演致します!

折角なので、ご紹介したいと思います!



・ヴォーカル担当:佐藤さん

得意な曲はBUMP OF CHIKENだそうです!

しかし佐藤氏がマイクを握るとビジュアル系バンドのヴォーカルが憑依するとかしないとか、そんな噂があったりなかったり・・・

『酒のさかなになるよう頑張ります!』・・・とのことでした!


・ギター担当:上平さん

普段はデジタル機器やDJコーナーにいることが多い上平さん。

一体どんなギタープレイをされるのか・・・乞うご期待!

『久しぶりのギターで指が痛いですが、頑張ります』・・・とのことでした!


ベース担当:川口さん

ムーンのベースを愛用しています!・・・という川口さん。

神戸三宮店の名物イベント・スラップバトルの発案者ですが、スラップ自体はあまり得意ではないそうです(笑)

『モテるように頑張ります!』・・・とのことでした!


ドラム担当:吉田さん

普段はベーシストの吉田さんですが、今回はドラムを叩きまくってくださいます!

いつも通りの激しいパフォーマンスを期待しましょう!

『久しぶりのドラム、頑張りま~す』・・・とのことでした!



ちなみに、今日も皆さんは合同練習をされています!

当日の演奏が楽しみですね♪

特に温厚な佐藤さんがマイクを握ると一体どう豹変するのか!?

気になる方は是非サンソニへ~☆★


それでは明日の担当は・・・

7階の綺麗な受付のおねーさん、岩佐さんにバトンタッチしたいと思います!

-

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.