島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮店BLOG~ガチャガチャな人たち~第138回

皆さんこんにちは!渡辺です!

9月に入り、少ーーーし暑さが引いたような気が・・・しますよね?

先日お店のスタッフで電気代の話で盛り上がりました(笑)

私はひとり暮らしですが、家に帰って料金を確かめてみると、8月分は¥2,400でした。

そんなことはどうでもいいのですが(笑)


そんな私ですが、ちょうど1年前からバイオリンを習っています。

皆さんご存知ですか?!

ここ、島村楽器三宮店の2つ上のフロアに、教室があることを!!

バイオリンは昔からずっとやってみたいと思っていたのですが、思ってるだけじゃいつまでたっても始まらない!と思い、思い切って習い始めたのです♪


皆さんの中にも多くいらっしゃると思います。


「いつかやってみたいなぁ・・・☆」


はじめましょう!!

思うだけではなく行動です!

レッスンに通えばコンスタントに練習しますし、上達も早いです☆


芸術の秋がやって来ますよ~!

いつかあの楽器がやってみたい・・・と考えている方はどうぞこの機会に始めてみてはいかがですか?!


ではでは、明日の担当は、まっきー牧田さんお願いします♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.