島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮店BLOG~ガチャガチャな人たち~第129回

こんにちは!

デストロイした物は数知れず・・・

カウンター内の破壊神・レジっ子の前田が本日は担当させて頂きます♪


さて、今ではすっかりデストロイヤーというあだ名が定着してしまった私ではありますが、

案外繊細で壊れやすい物が大好きだったりします。


ミニチュア小物とか、壊れやすい物ほど集めちゃうのは何故でしょう・・・

そして、お気に入りほどよく破壊します^^;

もうこういう性なんだから仕方ないですよね☆

開き直ってLet`s収集!!


という訳で、今回は私のいちおし♪

ミニチュア商品をご紹介致します^^


まず、ひとつめ!

のだめカンタービレ クラシック楽器セレクションです♪

画像

カワユスですー!小さいのによく出来ています!


ふたつめ!

GRETSCH Guitar Collectionです!

画像

この精巧な作りには脱帽です!

デュオジェット以外にブラックファルコンも狙っていましたが、

店長の中村さんに先を越されてしまいました・・・残念!


ちなみに、ホットラインで使用する楽器の制限は特にありません!

来年こそホットラインに出場しようと目論んでいるそこのあなた!

是非、自分の音楽が一番発揮出来る楽器でご参加ください♪

それでは最後に、神戸三宮店の癒しガールズによる癒しグラビアです!

画像


画像


前田は大いに癒されました!

渡辺さん&東さん、ご協力ありがとうございました!


それでは、明日の担当は・・・

最近髪を切ってセクシー度が増した相澤さん!

よろしくお願いします☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.