島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮店BLOG~ガチャガチャな人たち~第123回

123回!!ワンツースリー♪
そんな今日はHOTLINE店ライブオーディション最終日でした!
担当は渡邊!相澤!趙!です!!それではさっそくライブレポート行ってみましょ~♪

渡邊:お疲れ様でした★今日はバンド数がめっちゃ多かったですねー!
趙:そうですね!13バンドでしたもんね!最多!!

相澤:ではまず最初に登場してくださったのはSTARR★のみなさん!

STARR★

渡邊:ボーカルの方のパフォーマンス、素敵でした!あ、あと衣装もー!!
相澤:最初からオーディエンスを盛り上げてくれましたね~!
趙:キーボードのかたがコーラスでボーカルエフェクターを使っていてとてもいい感じでした!

STARR★STARR★

渡邊:2番目はStellazzurroさん!

Stellazzurro

相澤:ベースとキーボードという珍しいコンビでした!声がとても可愛くて、POPな感じになるのかなと思いきやしっとりするナンバーもあり!聞き入ってしまいました・・・

Stellazzurro

趙:そして3番目は、Amouros Pierrotさん!いやー若いのにすごいですよ!

Amouros Pierrot

渡邊:1曲目と2曲目でパートチェンジがありましたねー!2曲目にはキーボードも入っていました。とってもダイナミックでカッコよかったです!

Amouros Pierrot

相澤:次がTSP165さん!会場の一体感が最高でした!

TSP165


渡邊:なんといっても声がいいです!みなさんそれぞれ機材にこだわりがあり、バンド全体がすっごくまとまっていました★

TSP165

趙:5番目がtatsuさん!6ベースのみでの出場です!

tatsu

相澤:tatsuさんは神戸三宮店のベースイベント「スラップバトル」に毎回出場してくれているベーシストです★
渡邊:とにかくすごかった!ベースであれだけキレイなメロディを表現できるんですね~。後日の動画アップをお楽しみに♪

tatsu

相澤:そして次がvispa GAINさんです。

vispa GAIN

趙:透明感のある声に恋しました・・・・・・・・・
渡邊:恋ッッ??笑
趙:はい、恋しました。
相澤:趙君が恋に落ちました。
渡邊:高い声もキレイで聞いてて心地よかったです☆

vispa GAIN

趙:THE LACONTRESさんはピロウズさんのコピーでした!

THE LACONTRES

相澤:ミッキー!
渡邊:そうそう!ギターボーカルのかたのテレキャスがミッキーだったんです♪ミッキー柄!
趙:あれほしいなー
渡邊:You買っちゃいなよ!
趙:じゃぁ・・・・・・・え?
渡邊:ん?とても楽しそうに演奏してましたね!なんと幼馴染みらしいです♪
相澤:幼馴染み全員が楽器をしているって、すごいですね!これからもどんどんライブをしてほしいです☆

THE LACONTRES

趙:次がtrip of skyさん!ふわふわ時間!!

THE LACONTRES

渡邊:ギターの早弾き、頑張ってましたね!
相澤:あれは難しいですよーすごい!
趙:ボーカルさんとベースさんの掛け合いが面白かった!これからの成長が期待されますね!

trip of sky

渡邊:次はステッカーズさん!

ステッカーズ

趙:声が音楽とマッチしていて、カッコよかったです。
相澤:パーカッション担当の勢力さんは本日がお誕生日だそうです!
趙:記念ライブですねーおめでとうございます!
渡邊:とても安定感があり、ついリズムをとりながら聴いていました♪

ステッカーズ

相澤:そして10番目はTHE CAVESさんです。

THE CAVES

趙:もう、声がめちゃきれい!!
渡邊:そうそう!そうなんです!
相澤:水のCMとかに使われてそうな曲ですよねー☆
渡邊:今度水族館でもライブをするそうですので、皆さん要Check!!

)THE CAVES

趙:11番目はチロルさん。

チロル

相澤:奥様におくるラブソング!素敵でした!
渡邊:奥様も感動ですよね☆
趙:歌詞も重低音の効いた声もとても心に響きました。

チロル

渡邊:そしてそしてthe 4 Pistonsさん!“the”は読まないらしいです!

the 4 Pistons

相澤:とにかくみんな楽しそうにライブをしてましたね!惹きこまれました☆
渡邊:すっごいノリノリな感じで聴いてました!リズム隊が時々顔をあわせてリズムをとっていたのがよかったです!

チロル

趙:そしてトリはYONE WITH UCONCEさん☆
相澤:MCは三宮店のスタッフの吉田さんの話でしたね。笑
渡邊:そうそう(笑)吉田さん、こんな日に休んだらだめじゃないですかー笑
趙:一曲目はキーボードとボーカル。二曲目はギターとボーカルでそれぞれ違った雰囲気でした。
相澤:ココロにスッと入ってくるような、とても心地よい声でした。
渡邊:ほっこりする、あたたかい感じの歌詞が好きです!
趙:恋しました・・・
相澤:・・・
渡邊:・・・

YONE WITH UCONCE

趙:・・・本日はそんな感じの13組の皆さんでした!最後に集合写真を!

集合写真

集合写真

相澤:今日でHOTLINE2010店ライブオーディションは終了です!
渡邊:8月の月間推薦アーティストさんは8月25日の水曜に発表となります!
趙:ドキドキしますね・・・・・・・
相澤:もう少しお待ち下さい♪では、明日のblog担当は・・・
渡邊:渡邊です!
趙:まさかの!笑
相澤:渡邊2daysです☆よろしくお願いします~♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.