島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮店BLOG~ガチャガチャな人たち~第107回

こんにちは。久しぶりの登場井上です。

ほんとに最近暑くて、クーラーをつけすぎてしまいます。そして夜中寒くて起きるという駄目な生活習慣を繰り返しています。

さてさてホットラインも8月に入って応募も更に増えてきました!ライブは
8月8日(日)、8月13日(金)、8月21(土)、8月22日(日)という日程になっています。まだ間に合います!
参加待っています!

以前のブログで書きましたが、ピアノ連弾を練習しています。毎日長時間は無理ですが、チョコチョコ練習しております。私は面倒くさがりで、すぐに弾けるわけではないので練習を始めたころはやはり苦痛でした・・・。こつこつ続けてようやく最近形になってきましたー。皆さんに披露できる日が来ればよいな・・と思う今日この頃です。

そういえば皆さん、今年からホットラインン応募条件が少し変更したことご存知でしょうか?コピーでの参加OKです!

去年はコピー部門に年齢制限があったのですが、今年から無くなりました!なので、バンドやってるけどオリジナル曲は無い・・・という方でもコピーで参加しちゃってください!大好きな尊敬するアーティーストの曲を皆さんの表現で見せてください!

ホットラインも店ライブは8月22日(日)が最後ですが、他にもライブイベントをもりもり企画しております。

8月29日にはホットライン推薦アーティストライブもあります!見ごたえあるライブ間違いなし!

出演アーティストは、夜明けのガロさん、NOARTさん、笑音さん、MIKIさんetc・・・です!

ご来店お待ちしていますー♪

明日のブログは、普段着はジャージという趙君お願いしまーす☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.