島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第99回

こんにちは。

三宮店スタッフの吉田です。

いよいよ夏フェスの時期到来ですね。

今日は新潟でFUJI ROCKフェスティバル開催です。

このFUJI ROCKには三宮店ユーザーのバンドさんも出演されるんです!!!!

すごいです!!!

ちなみに2年前のHOTLINEに出演してくれてたんです!!

そして、来週末にはサマソニですね!!

実は2年前のサマソニにも、三宮店のユーザーさんのバンドが出演したのです!!!

すごいです!!!


大きなフェスに出る事はバンドやってる皆の夢ですよね。

こういう夢を掴むチャンスというものはどこに転がってるかわかりません。

ライブを何百回とやれば必ず訪れるとも限りませんし、レコード会社に何通も音源送ったら訪れるとも限りません。

ただ、夢を掴むには可能性があることすべてにチャレンジする価値があると思います。

その中でもオーディションは高い可能性を秘めていると思います。

大きな舞台を夢見ているあなた、HOTLINEに出演しましょう!!!!

HOTLINE島村楽器がプロデュースするオーディションイベントです!!

HOTLINE2008のグランプリに輝いた「和紗」さんは、今放映中の「逃亡弁護士」というドラマの主題歌です。

すごいです!!!!!!

大きなチャンスがあるかもしれません!!!!

そんな、HOTLINE2010の神戸三宮店のライブ日程は

2010.08.08(SUN)

出演:Hispec、JACKALOPE、VispaGain、music A(ムジカ)、TheGrandNewGarden、しょうゆー、たそがれ撫子、マンボウブラザーズ...etc


2010.08.13(FRI)

出演:ANTWERP、MY SOLE SOUND、佑佑-すけすけ-、CRESCENT...etc


2010.08.21(SAT) -NEW-


2010.08.22(SUN)

出演:STARR☆、trep of sky、Stellazzurro、マミーズ、tatsu、the 4 Pistons、Amouros Pierrot、ウワズミ、チロル、THE CAVES、YONE WITH UCONCE...etc



となっております。

お電話でも受け付けております。ご応募お待ちしております。

お問い合わせ

島村楽器神戸三宮 078-327-3611

担当:吉田・相澤・佐藤

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.