島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮店BLOG~ガチャガチャな人たち~第96回

え!もう第96回?
みなさんこんにちは☆今日の担当は相澤です!
本当毎日暑いですね・・・でもわたしは夏が大好きです!!
夏といえば海!みなさん海行きましたか~??
夏といえば高校野球!青春ですよね!!
夏といえばアイス!アイスクリーム!!
夏といえば花火!今年はまだやってません・・・泣
夏といえばカキ氷!ブルーハワイ味が好きです!
夏といえば・・・・・・・あ、私の話なんてどうでもいいんです!

すみません!!!

学生の方は夏休みですね☆うらやましいです~そろそろ予定も埋まってきたのではないでしょうか?☆

その予定の中に是非HOTLINEをー!
素敵なバンドさん、アーティストさんに出会える素晴らしい機会だと思います!無料なので是非是非遊びに来てください!
一番近いライブが8月8日(日)♪この日は相澤も担当させていただきます!!

それからそれから、HOTLINEに出られる方、「アドバイスコメント」ご存知でしょうか?
応募用紙をご記入いただくときに、アドバイスコメント希望欄の「有」のほうにマルをしていただきますと、なんとプロのかたからアドバイスコメントを貰えます☆(別途1050円)
楽曲・演奏・アレンジ・オリジナリティのなかから聞きたい項目を選んで提出してください♪詳しくは応募用紙を提出いただくときにスタッフまでお尋ねくださいね!

まだまだ皆様のご応募お待ちしています!HOTLINEで楽しい思い出作りましょう☆

ではでは、明日の担当は・・・朝倉ねぇさん♪
よろしくお願いします☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.