島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~ガチャガチャな人たち~第89回

 どーもー、最近コンタクトが上手く目にフィットせず毎朝苦しんでいる長谷川です。泣

 はてさて一昨日7月17日に開催されたHOTLINEですが、たくさんのご参加ありがとうございました。

 本日は8月に開催されるHOTLINEの予定をいっきょにご紹介さしていただきます。

 8月8日

 8月13日

 8月22日

 と予定さしていただいておりますので皆様ぜひ②ご参加よろしくお願いします♪

 また、私長谷川がこの8月のどれかに初司会を予定しておりますので皆様楽しみにしていてください。

 また、このブログを見られている方はめちゃめちゃ音楽が好きな方たちばかりだと思いますのでここで耳よりな情報が!!

                  2010年8月1日

             TAYLOR 診断会 がございます!!

              これを見て気になったそこのあなた!!

                  ぜひともご参加ください。
 

       詳しくは、島村楽器 神戸三宮店 スタッフまでよろしくお願いします。
 

        では今日はこの辺で失礼します。明日は牧田さんよろしくです。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.