島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010神戸三宮BLOG~がちゃがちゃな人たち~第23回

みなさまこんにちは。

三宮店のカウンター内、レジに立っておりますレジッ子、

というには年をとってしまったレジの人、岡本と申します。


伊藤エリアマネージャからご紹介いただきました通り、

私、レジにいる以外は革を切ったり縫ったりして靴を作っており、

音楽とはあまり関連のない世界におります。


かつてピアノを奏でた事もあり、

MAX、SPEEDを振りつきで歌えた時代もありましたが、

いまや「いきものがかりって何?」といった状態(恥)


ですが、やはりレジに立っていますと音楽に触れたくなります。

普段CDなどで音楽を聞く事はできますが、

やはり生で体験してこそ楽しめるんだった、という事を思い出してもいます。


かつて楽器をさわったり歌ったりした事もあったけど

最近は仕事でそんな時間もなかったし忘れてた、

という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


このHOTLINE2010では演奏者として、観客として、

生で音楽を体験していただけます。

ぜひ活用してみて下さい。



では、今週末5/16(日)に開催されるHOTLINE2010三宮店オーディションの出演アーティストを紹介いたします。


本日紹介するのは三宮を中心に活動する「NO→ART」さんです!


Q.主な活動場所など、活動状況を教えて下さい。


A.三宮のライブハウスを中心に不定期で活動してます。


Q.ジャンルは?


A.POP・ROCK系です!


Q.アピールポイントを教えて下さい。


A.とりあえず聴きに来て下さい!


Q.HOTLINEに出場するのは何回目ですか?


A.初めてです!


Q.HOTLINEに対する意気込みを


A.優勝したらごめんなさい(笑)



このNO→ARTさんも出演するライブは


2010.05.16(日)@島村楽器7階Aスタジオ OPEN14:30 START15:00


入場は無料です!!


是非熱いライブを見に来て下さい!



では、次回は宇宙人です、



佐藤さんです。


よろしくお願いします。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.