島村楽器 神戸三宮店 シマブロ

島村楽器 神戸三宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 神戸三宮店ライブオーディションVol.1ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.1ライブ レポート

みなさん、こんにちわ!いよいよ毎年恒例ホットラインの季節がやってまいりました。

先日、6月7日に島村楽器神戸三宮店7F Aスタジオで行われた店ライブオーディションの模様を報告します。そして、この日は先日行われました「録れコン2009」で見事、「熟音エイジ優秀賞」に選ばれた環ゆたかさんと見事「神戸三宮店優秀賞」に選ばれましたLISCORRのギター担当平井さんをお迎えして、授賞式を行いました。

受賞されました小西さんとLISCORRの平井さんです。

null

1.あめり健クニ さん

null

あめり健クニさんはスタジオライブでもお馴染みのベテランのソロアーティスト!今回もエレキギター一本での弾き語りを披露していただきました。

今回会場のお客さんの入りも上々で、「お客さん多くて緊張するなぁ」とMCで言ってましたが、そんなことを感じさせないステージでした。

2.仮屋貴仁さん

null

仮屋貴仁さんは以前までANTWERPというバンドで活動していましたが、バンドが解散、今回初のソロでの登場です!こちらも初のソロということでとても緊張しているようでした。しかし始まってみると、仮屋さんのとても優しい歌声に、会場がとても暖かい雰囲気に。とても素晴らしいステージを披露してくれました。

3.うめぼしさん

null

この日のトリを飾ったのが、メンバー全員が高校1年生のうめぼしさんです。今回うめぼしとして初ライブということでとても気合いの入ったステージを披露していただきました。うめぼしさんはチャレンジ部門のエントリーでラルクアンシエルとポルノグラフティのコピーを演奏してくれました。みんなとにかく上手い!!高校1年生とは思えない演奏テクニックで会場を盛り上げてくれました。

今回「HOTLINE2009」第1回目の店ライブオーディションでしたが最初から最後まで超満員の会場で、熱いライブが繰り広げていただきました。ライブハウスとは一味違う、お客さんとの距離が更に近い会場でのライブ。やっぱりライブっていいですね!!

現在もHOTLINE2009出場者を応募しております。バンド・ソロ・ジャンルなどなんでもOKです!(注:コピーはメンバー全員が18歳までに限ります。)みなさんのご応募お待ちしております!!

店ライブオーディションの日程は、

6/20(土)

7/4(土)

7/20(月祝)

8/9(日)

8/23(日)

8/30(日)

となっております。

次回の店ライブオーディションは6月20日(土)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、神戸三宮店 TEL078-327-3611 担当吉田まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.